【資料DL】Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス

【LPサムネイル】Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス
Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス1
Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス2
Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス3
【LPサムネイル】Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス
Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス1
Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス2
Salesforceを活用したCRM・SFA利活用のベストプラクティス3

過去の支援実績

    過去の支援実績

この資料でわかること

  • 基礎編:CRM・SFA × 情報一元化
    • ①WEBからの問合せを自動反映
    • ②連絡・活動履歴の一元管理
  • 応用編:CRM・SFA × 業務生産性効率
    • ①商談受注後の契約管理自動化
    • ②請求書作成&メール送付と会計ソフトとの連携