- HOME
- SERVICE-old2
- 複数システムの組立パック
複数システムの
組立パック
業務とシステムの
境目のデータをつないで
全体最適を実現する
中堅・中小企業向け統合業務システム。

約30以上ものITツールを使用し、売上高に対して
約10%を
ITツールへ投資している
私たちフライクだからこそできる、
システム組立連携図。
部分最適になりがちなITツールをAPI
(Application Programming Interface)を
利用した全体最適なシステムに組み立てを行うのが組立パック

画面操作でページをめくってご覧いただけます。
料金プラン
-
-
-
合計150万円~
-
-
-
-
合計100万円~
-
-
-
-
合計80万円~
-
-
-
-
合計250万円~
-
お問い合わせ~
導入までの流れ
-
STEP 01
お問い合わせ
-
STEP 02
30分の面談
-
STEP 03
60分の無料相談
&ヒヤリング -
STEP 04
見積&ご提案
-
STEP 05
契約
-
STEP 06
プロジェクト開始
よくあるご質問
-
東京・福岡以外の企業でも対応可能でしょうか?
もちろん可能です。
東京・福岡エリアでも打合せの多くはWeb会議システムのzoomを使って打合せを実施しております。ご希望でしたら対面でのお打合せでも可能ですが、別途交通費を頂戴しております。 -
導入後のサポートはフライクで実施していますか?
フライクにて開発したシステム環境はサポートしております。一方、フライクが開発していないシステムについては調査費用を頂戴した後に再開発・サポートを実施することも可能です。 -
お支払いについては納品後に一括でしょうか?それとも分割でしょうか?
開発期間で異なりますが、着手金および2分割、3分割払いをお願いしております。 -
社内に導入している複数のITシステムがうまく使いこなせていません。どうしたらいいでしょうか?
-
フライクのシステム連携図のように複数のシステムを組み合わせたいですがどこからはじめたらいいですか?
フライクのシステム連携組立図にご興味を持っていただきありがとうございます。全く同じ状況にする必要はないため、必要な箇所からスタートしていきましょう。
現在導入されているシステムと連携が実現可能なサービスや、非効率・アナログな業務部分をシステム化していくのも一つの手法です。ぜひご検討くださいませ。 -
DXを推進できるような社内メンバーがおらず、採用することもできていません。フライクさんを中心にDXはできるでしょうか?
DXはITの利活用から始まり、ビジネスモデルの変革がセットとなります。長期間の取り組みとなりますが、フライクで対応可能な領域となります。 -
お世話になっているシステム会社があるのですが、セカンドオピニオンとしてご相談できますか?
はい、可能です。
お客様が使っているITツールのIDを発行いただき、調査することも可能です。また、設計書があればご共有いただき、納品物から現在のシステムの利活用状況も判断することが可能です。 -
ITツールの費用がどんどん高くなっております。無駄がないか相談できますか?
はい、可能です。
資産として計上されているシステムや毎月のコストとなっているITツールの洗い出しをお願いしております。その後、どのような使い方をされているかをヒヤリングさせていただき、最適なプランや、機能が重複しているITツールの洗い出しをいたします。