「Salesforceを導入したけどCRM・SFAだけに留まってしまっている」、
「もっと利活用したいけど、どうやって取り組みをしたらいいかわからない」という
企業様向けのスポットコンサルティングとなります。
サービス特性理解1時間×1コマ
クライアント属性理解と現状マーケ
ティング施策について1時間×2コマ
クライアント属性理解と現状マーケティング施策について1時間×2コマ
オンライン×オフライン施策の検討1時間×2コマ
オンライン×オフライン施策の検討
1時間×2コマ
成果物報告会1時間×1コマ
簡易版マーケティング業務改革設計書
サービス特性理解1時間×1コマ
セールス領域における業務ヒヤリングと課題の見える化1時間×2コマ
セールス領域における業務ヒヤリング
と課題の見える化1時間×2コマ
理想的な業務フロー設計1時間×2コマ
理想的な業務フロー設計
1時間×2コマ
成果物報告会1時間×1コマ
簡易版セールス業務改革設計書
サービス特性理解1時間×1コマ
ミドルオフィス領域における業務ヒヤリングと課題の見える化1時間×2コマ
ミドルオフィス領域における業務ヒヤ
リングと課題の見える化
1時間×2コマ
理想的な管理手法および業務フロー設計1時間×2コマ
理想的な管理手法および業務フロー設
計1時間×2コマ
成果物報告会1時間×1コマ
簡易版ミドルオフィス業務改革設計書
サービス特性理解1時間×1コマ
バックオフィス領域における業務ヒヤリングと課題の見える化1時間×2コマ
バックオフィス領域における業務ヒヤ
リングと課題の見える化
1時間×2コマ
理想的な業務フロー設計1時間×2コマ
理想的な業務フロー設計
1時間×2コマ
成果物報告会1時間×1コマ
簡易版バックオフィス業務改革設計書
経営陣が喜ぶ
売上高と利益にインパクトの
あるシステム導入
組織全体で喜ぶ
業務フローの最適化で
業務や部署の境目をなくす
現場が喜ぶ
シングルインプット
⇒マルチアウトプット