【大賞受賞】BoxCustomerAward2022ビジネス部門 Box活用事例紹介

【大賞受賞】BoxCustomerAward2022ビジネス部門 Box活用事例紹介

こんにちは。
システム組立ちゃんねるを運営している、株式会社フライクの大瀧です。

この度、2022年10月20日に開催された「Box Customer Award Japan 2022」にて弊社フライクのBoxの利活用方法を発表いたしました。
その結果、「ビジネス部門」において見事大賞を受賞いたしました!

https://boxaward2022.jp/

「Box Customer Award 2022」をご覧になった方は振り返りとして、
見逃してしまった方はぜひ下記の動画および資料をご覧くださいませ。

▶フライクのオリジナル資料及び動画

  • 当日発表資料はこちら
  • Box×Salesforce連携の動画はこちら

 

【永久保存版】salesforce利活用チェックシート 資料ダウンロード

  • Box×freee連携に関する動画はこちら

 

boxのおすすめ機能10選 資料ダウンロード

また、本番中にご質問いただきました「Boxと他SaaS連携は自社でやっているのですか?」「連携開発は自社でもできますか?」について回答したアンサー動画も準備しました。

動画にはflykers(フライクで働くメンバー)も出演し、受賞および制作秘話についてお話しておりますので、発表資料や動画と併せてご覧いただけたらと思います。

また、受賞コメントの中で「Boxと他システム連携は今後どのような連携を予定していますか?」というインタビューを受けました。
フライクでは、下記領域における連携開発に着手して参ります。

  • HR領域
  • プロジェクト管理領域

具体的には以下のITツールと業務フローを想定しております。

 

salesforceを劇的に改善する3つの手法 資料ダウンロード

さらに、下記システム組立連携図を、より完成形に近づけていきたいと思っております。

引き続き、フライクの活動にご注目くださいませ。

自己紹介
大瀧 龍 株式会社フライク 代表取締役

福岡県福岡市出身。富士通グループ会社のシステムエンジニアや営業支援などを経て、2017年にfreee株式会社に参画。九州支社長と広島営業所長を兼任し、2019年には西日本の責任者としてマザーズ上場に貢献する。同年2019年に「3rdコンサルティング株式会社」を創業。システムを活用した中小企業の経営課題解決やIT化、DX化支援に取り組む。システムエンジニアや営業として現場で培った経験を生かして、フロントオフィスとバックオフィスの両方をカバーし、システム設計・開発から運用提供まで一括して提案できるコンサルティングを追求。

2021年11月に社名を「株式会社フライク」に変更し、新たなスタートを切る。IT普及を目指すコミュニティ「ふくおかクラウドCafe」や、YouTube「システム組立ちゃんねる」なども運営し、地方企業のIT化推進に日々努めている。

お問い合わせ 無料オンライン相談予約はこちらから

CONTACT US お問い合わせ

システムを武器に
変革するための第一歩

お問い合わせ

1営業日以内に、
担当者よりご返信いたします。